住人ニュース

[2024/02/22] びきなーが死亡しました。弔問客=1人
[2024/02/09] kazyaくんとびきなーちゃんが恋人になりました
[2024/02/07] びきなーちゃんがkazyaくんを諦めました
[2024/02/04] おふとんが死亡しました。弔問客=3人
[2024/02/03] kazyaが新しく住人になりました。
[2024/01/31] ひとみが死亡しました。弔問客=2人
[2024/01/28] kazyaが死亡しました。弔問客=2人
[2024/01/27] ゆうが死亡しました。弔問客=4人
[2024/01/10] ゆうくんがひとみちゃんにふられました
[2024/01/10] びきなーちゃんとkazyaくんが恋人になりました
[2024/01/09] sayamaが死亡しました。弔問客=0人
[2024/01/06] kazyaが新しく住人になりました。
[2024/01/04] おふとんくんがびきなーちゃんにふられました
[2024/01/02] kazyaが死亡しました。弔問客=1人
[2024/01/01] sayamaが新しく住人になりました。
[2023/12/30] おふとんくんがびきなーちゃんにふられました
[2023/12/30] おふとんくんがkazyaくんにふられました
[2023/12/28] ゆうくんがkazyaくんにふられました
[2023/12/28] びきなーちゃんとkazyaくんが恋人になりました
[2023/12/24] ゆうくんがひとみちゃんにふられました
[2023/12/23] びきなーちゃんとkazyaくんが喧嘩別れしました
[2023/12/22] びきなーちゃんとkazyaくんが恋人になりました
[2023/12/21] ひとみちゃんがびきなーちゃんを諦めました
[2023/12/21] おふとんくんがびきなーちゃんにふられました
[2023/12/19] おふとんくんがひとみちゃんにふられました
[2023/12/16] びきなーちゃんとkazyaくんが喧嘩別れしました
[2023/12/12] びきなーちゃんとkazyaくんが恋人になりました
[2023/12/12] ゆうくんがびきなーちゃんにふられました
[2023/12/11] びきなーちゃんとkazyaくんが喧嘩別れしました
[2023/12/10] おふとんくんがひとみちゃんにふられました
[2023/12/10] ゆうくんがひとみちゃんにふられました
[2023/12/10] びきなーちゃんとkazyaくんが恋人になりました
[2023/12/09] おふとんくんがひとみちゃんにふられました
[2023/12/09] kazyaが新しく住人になりました。
[2023/12/09] ゆうが新しく住人になりました。
[2023/12/09] ひとみが新しく住人になりました。
[2023/12/09] おふとんが新しく住人になりました。
[2023/12/08] kazyaが天寿を全うしました。弔問客=0人
[2023/12/08] びきなーが新しく住人になりました。
[2023/10/22] ようすけが死亡しました。弔問客=0人
[2023/10/10] ようすけが新しく住人になりました。
[2023/10/05] miraiが死亡しました。弔問客=0人
[2023/10/05] 天津が死亡しました。弔問客=0人
[2023/09/27] miraiが新しく住人になりました。
[2023/09/18] 天津が新しく住人になりました。
[2023/05/30] みかん弁当が死亡しました。弔問客=0人
[2023/05/23] kazyaが新しく住人になりました。
[2023/04/27] kazyaが天寿を全うしました。弔問客=1人
[2023/04/18] kazyaくんがみかん弁当くんにふられました
[2023/04/08] aaaaが死亡しました。弔問客=0人